忙しいけど。。。

なんだか、毎日 忙しいです。。

世間は春休みですね~

娘が卒業式終わってから 毎日が春休みなので

なんだか実感がイマイチですが。。。

準備やらで何かと忙しい毎日を送っております!


そんな忙しい日々ですが。。。

忙しいけど おやつはちゃんと食べますwww



忙しいけど。。。_c0198862_18125231.jpg



昨日は カフェオレ&ドーナツ!!

またまた こちらのサイトの。。。

モニターで ブレンディーのコーヒーで作るカフェオレに挑戦!

忙しいけど。。。_c0198862_1815546.jpg


牛乳に溶かして作るカフェオレ!  すごい簡単にできちゃいました!

忙しい朝とかにいいですね♪♪♪

私、昔からインスタントコーヒーを作ると。。。

砂糖を入れて甘くして 食パンをつけてヒタヒタにして

食べるのが好きなんですwww  子供みたいだけど。。

今も時々やっちゃいます!!

そんな食べ方するひと いますか??














忙しいけど。。。_c0198862_1820915.jpg



娘ちゃん 5年間通った英語教室が今日で最後です。

先生にお礼のお花。

先生のお宅は 春になるときれいな薔薇が咲いていました。

毎週行くことはなくなったけど これからも時々通って薔薇を見たいです。

素敵な先生に恵まれて、英語が好きになった娘。

高校に行ってもっともっと英語を勉強することになりそうです。

頑張ってねえ~~!!
by cotton-apple | 2011-03-28 18:23 | my Life
<< ホントはね。。。。。。 いろんな気持ち >>