ホントはね。。。。。。

皆さん、 お久しぶり masaruです!


ホントはね。。。。。。_c0198862_1754324.jpg


あ、初めての方もいらっしゃる??

僕、ソックスモンキーの masaruっていいます。

作ってくれたk-fileさんが 「福山雅治好き」なので サルと雅治からとって

masaruっていいます。。

時々 登場するのでよろしくおねがいしますね!


いやあ~ ホントは 今日は アニキ、きたえーるでコンサートの予定でした。。。

震災で延期となってしまいましたが、アニキの事なのできっと

絶対北海道にきてくれるはず!!

その日を夢見てk-fileさんはチケットを大事に取っておくそう。。。


ホントはね。。。。。。_c0198862_17121126.jpg


本当は今日のために使おうと思ってた 

「高級美容液(サンプル)」

も使わないで、おくらしいです プププ

アニキ~ 北海道のみんなはいつまでも 待ってますよ!!







そうそう そんなk-fileさんちに 今日 宅配便!






ホントはね。。。。。。_c0198862_17135411.jpg



届きました!!  fukuyama masaharu 日めくりカレンダー!!

今年も買っちゃった!  これで毎日、お顔を拝見できるって喜んでますよ!!


4月1日の見たら!!  ああ~ここでは言えない!赤面な写真。。。。

見たい人はk-fileさんちまでどうぞwww




さあ~~明日から4月!!  

みんな頑張ろう~~~~!!











今年もオープンします!!


「スイートオニオン」さんが明日からオープンイベント

ハンドメイドフェアーを開催してます!!

作家さんの作品がいっぱい集まってますよ!

私も、今日納品してきました~~~!!


ホントはね。。。。。。_c0198862_17191895.jpg


ちょっと大きめストール ボタンがついているので「綬乳ストール」としても使えます♪♪

先日 紹介しました、ハンコ入れなども納品してます!!


ホントはね。。。。。。_c0198862_1722982.jpg


今年も健在 タカトシ牧場!!



スイートオニオン



〒061-1405
恵庭市戸磯156 むらかみ牧場内(タカトシ牧場)
携 帯/090-2873-7751
OPEN:11:00~17:00
定休日:木曜日



春のオープニングハンドメイドフェア開催のご案内

日 時:4月1日(金) 2日(土) 3日(日)  11:00~17:00

場 所:Sweet Onion

冬期間の休業が終わり、春の訪れと共にオープンいたしました。
ハンドメイド新作が華やかに賑やかに皆様をお待ちしております。

スイートオニオンさんよりコピーしました!
by cotton-apple | 2011-03-31 17:28 | my Life
<< 花畑~♪ 忙しいけど。。。 >>