格闘してます。

ただ今、格闘しております・・・


格闘してます。_c0198862_22125581.jpg


買い替えましたよ スマートフォンってやつです。。。

メール打つのに 文字入力が慣れなくて、もう、肩なんてこりまくり。。

そしたら、初心者向けの機種なので 「手書き入力」ってとっても素敵な

機能があるではないですか!  もう、それから手書きしてますwww

音声で検索も出来て 自分のブログも一発で出てきました!!

写真も加工できるアプリをDLしたりして、まだまだ使い慣れないけど

頑張ってま~~っす♪♪









この間のお買い物~♪

ちょっとレトロな画像で撮ってみましたよ。


格闘してます。_c0198862_22184094.jpg



かくれやさんで買った ウールの生地とビオラのキャンドル。

可愛いキャンドルにひとめぼれ~♪♪



格闘してます。_c0198862_22201137.jpg



ホタルさんで買った ポチ袋  カメラのもポチ袋ですよ♪♪

女の子がアメ子に男の子がまさおデス。

可愛いよねwwww





格闘してます。_c0198862_22273666.jpg


こちらはTommyさんにいただいちゃいました!

マカロンポーチ@リバティ!!

可愛い~~~!!  私の好きなので作ってもらっちゃいました!!

Tommyさんありがとう!!
by cotton-apple | 2011-10-24 22:31 | my Life
<< オーダー!! 行ってきましたの♪♪ >>