できた!

今日は夜更かし~♪

明日というか 今日は早起きしなくていいので

久しぶりに目覚まし無しでOK!!

わお~ 何ヶ月ぶりだろう。。。

ってことで夜なのにコーヒー飲んで 

「福山雅治 魂のラジオ」聞いて 笑いながら。。。

作りました!!

完成!!!


できた!_c0198862_038028.png


ちょっとスマートフォンのアプリ使ってみたんだけど。。。


パッと見たら普通のがま口なんだけど

中に仕切りがついてるタイプの金具。

以前は中に仕切りがついていても 袋の部分はひとつだったので

たとえば小銭だと分けて入れても混ざっちゃったり。。

それぞれ独立した袋にできないかな~~と

型紙から試行錯誤試作も失敗何回もしてやっと形になりました。

リネンに「フロッキー」でワンポイントつけてみました。


フロッキーにも初挑戦 簡単で素敵にできますよ♪♪




できた!_c0198862_20193527.jpg



初めて参加します!  「副資材マーケット」

3月24日 土曜日  11:00~18:00

場所  札幌サンプラザ1F ふれあい広場
by cotton-apple | 2012-02-26 00:49 | ガマ口
<< がま口教室 勉強ちう・・・・ >>