おめでとう!

今日は中学校の卒業式。

思い出します 去年の同じ日

娘の卒業式でしたが、11日の震災のあとで

卒業式の雰囲気もお祝いムード というわけにはいかず。

式の冒頭で黙祷をしました。

それでも子供たちはうれしそうで 式が終わるとみんなで

写真を撮ったりしていて そんな姿をみながら

あっという間の三年だったなあ~なんて感慨深く思ったものです。


未来ある若者たち がんばって力強く生きてほしいです!!


卒業おめでとうございます!!



 




とっても大好きドラえもん~~♪♪

の映画の主題歌 歌いますよ 「彼」


おめでとう!_c0198862_20323288.jpg


あ、これはね この間発売した ananの表紙!!

発売日に 休憩時間にソッコー買いに行って 見ましたの。。

そしたら 若い子に「きゃあ~~かっこいいですね~~!!」って

いわれたから、 幸せは分かち合おうってことで 貸してあげましたwww



さてさてイベントまで あと10日ほど・・・

仕事が忙しくてなかなか準備が。。。。




おめでとう!_c0198862_20351955.jpg



フロッキーで第二段 通帳いれですよ。

皮&リネンで作ってます♪♪


おめでとう!_c0198862_20372464.jpg


こちらは キャスの生地& フィンランドのビンテージ生地で・・

おめでとう!_c0198862_20384224.jpg



双子ガマです。






おめでとう!_c0198862_20193527.jpg



初めて参加します!  「副資材マーケット」

3月24日 土曜日  11:00~18:00

場所  札幌サンプラザ1F ふれあい広場
by cotton-apple | 2012-03-13 20:42 | ガマ口
<< もちもち・・・ がま口教室 >>