オーダーガマ♪♪

以前、ガマ口ポシェットをオーダーしてくださった お客様から

またまたうれしい オーダーいただきました。



オーダーガマ♪♪_c0198862_19413578.jpg


綿麻のチェックに 赤とレースでアクセント。

木玉の金具にもあって 可愛くできましたよ。

オーダーガマ♪♪_c0198862_19424096.jpg


中は明るいドットです。

M様 オーダーありがとうございました!









ガマ口スイッチが入ったので 一気に

自分用のお財布つくりました!

オーダーガマ♪♪_c0198862_19442424.jpg


春はお財布新調するといいんだよね~~

かくれやさんで買った 皮がとても柔らかくていい感じ。。。

でもね~~ やはり自分用は 作ってから反省すること多々あり。。。

前の財布もそうだった。。

でも、 とりあえず使ってみますww




オーダーガマ♪♪_c0198862_23123098.jpg



カントリーマーケットin恵庭

5月13日日曜日  恵庭市民会館

10:00~16:00


詳しくは   こちらから
by cotton-apple | 2012-04-26 19:47 | ガマ口
<< GWですよ~~♪ 職人への道。。 >>