美しいあなたが・・・・

最近の私の 癒し動画。。。


「美しいあなたが 僕をかえてく こんなこと言われてみた~~い♪♪

 さああなたも癒されてwww


昨日久しぶりに 美容室行って カットして、パーマかけて トリートメントして

炭酸泉で髪を洗ってもらいました!

フルコース!! 気持ちよかった~~~!!

炭酸泉で髪を洗うと血行がよくなって 髪もつやつやになる気がします♪


雑誌を読んでたら 林真理子の連載が載っていて 小説は読まないけど

彼女のコラムは好きなんですよ。

50代になるとあっという間に年齢が出てくるのは 「デコルテ」

林真理子はすごくデコルテが綺麗で 渡辺淳一にも褒められたとか。。

デコルテが綺麗ということに気がついた彼女は 高い美容液を

顔じゃなくて デコルテにたっぷり使うらしい。。。。

いくつになっても美に対する努力は惜しんじゃいけないのね。

とりあえず 高い美容液は使えないから。。。

馬油でも塗っとく??ww 



美しいあなたが・・・・_c0198862_892374.jpg



庭のおだまきが綺麗に咲いたよ~~♪♪





美しいあなたが・・・・_c0198862_22102193.jpg



「おいしいかわいい happyday*」

6月10日(日)10:00~16:00
6月11日(月)10:00~14:00
6月12日(火)10:00~14:00

【開催場所】
古物・雑貨のお店  
かくれ家(納屋)北広島市輪厚572

主催:アロマテラピーサロン ナチュラルケア



イベントブログ は  こちら♪
by cotton-apple | 2012-06-01 08:10
<< 「おいしいかわいい happy... またひとつ・・・・ >>