ついてるね~♪ のってるね~♪

皆様~お元気ですか??

あんなに暑かったのに なんだか急に涼しくなって。。。

もう夏終わりですか??ww



先日から~♪ なんだかラッキー続きな私。。


ついてるね~♪ のってるね~♪_c0198862_22263081.jpg


先日友達が遊びにきてくれて~  こんなにたくさんのデザート!

マンゴープリンとか 珈琲ゼリー 杏仁豆腐 などなど。。。

おいしくいただきました。




ついてるね~♪ のってるね~♪_c0198862_22283237.jpg


これまた先日 お友達が送ってきてくれたの!

「百鬼」  びゃっきと言います♪

ドレッシングなんだけど~~ これも美味しい!!!

サラダだけではもったいない。  お肉などにもかけてもおいしいのです。。

前に一度だけ買ったことがあって、息子君がとっても気に入って食べてたのです。

また、巡り合えて~うれしい  ありがとうございます。



そして 最近の最高についてること!!!


ついてるね~♪ のってるね~♪_c0198862_22592515.jpg



ジャ~ン!!

キューピーハーフの20周年アニバーサリーギフトセットGet!!!

こちらのセット Tシャツについてる 写真は

「彼」が撮影した  キューピー♪


そして そのTシャツを着たキューピー シリアルナンバー付きですの♪♪

うっひょっひょ~~~!!

しばらく飾って眺めてます♪♪
by cotton-apple | 2012-08-03 23:24 | my Life
<< なつの思い出 暑いよー。 >>