夢の話。。。

夢の話。。。_c0198862_1855098.jpg


今日もいい天気でしたね。。

昼間の日差しはまだ暑いですが 吹く風は秋風。。。。


お久しぶりで友達と 「福座」さんでランチ



夢の話。。。_c0198862_19193236.jpg


お外で食べたペンネのトマトソース&モッツアレラチーズ

おいしかった~~♪♪



いっぱいおしゃべりして。。


あ、途中で 彼♪の話になって。。


スマホで これ を友達に見せてあげるwww

うっとりしますよ ご注意!


いろんな話したんだけど、 将来、とある お店を作ったらどうだろう。。という話になって

すごい盛り上がるww


三人よれば。。でいろんなアイディアとか出て  お店の名前まで決定!!


妄想してたら楽しいね!  すぐに実現は難しいけどね  いつかできたらいいなあ。。

って帰りの車の中で 一人でさらに妄想。。。


その店に バイクで道内旅行してる 「彼」が たまたま立ち寄る。。とか

映画のロケが地元でやってて差し入れの注文が入る!!とか


勝手な妄想 楽しみましたwww








お久しぶりのイベント情報

ちょっと告知が遅くなりましたが。。

お友達いっぱい参加されますよ~♪


「Cherish Anniversary 6th」
2011年9月5日(水)~8日(土)
     7日(金)8日(土)フリマ開催
10:30~15:30(8日のみ10:30~13:30)
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

Savonさんのところからコピーしちゃいました。


Tommyさんや comichiさん  kame☆りんさん

みんな頑張ってるのね~~♪ みなさ~~んお元気??

みんなの作品見てたら 私もちょっとだけやる気スイッチ 入りました!

頑張ろう!!




かくれやさんでは

着物いち 明日最終日ですよ~~~!!


***かくれ家***

木・金・土

10:00~16:00

北海道北広島市輪厚572番地
090ー6444ー0102
by cotton-apple | 2012-09-07 19:38 | my Life
<< 収穫~♪ 夏の思い出 >>