いよいよです!


今日からですよ~~!!


手作りフェスティバル に ストロベリーキャンデイさんのブースでちょこっと

お世話になります♪♪


詳しくは。。  「手作りフェステイバル」 HP

StrawberryCandyさんのブログは  こちら

おおきなイベントですね!!

私も時間があったら行きたいなあ~~!!




そして もうひとつ



「くらしを愉しむ」

10月14日(日)10:00~16:00
   15日(月)10:00~14:00
   16日(火)10:00~14:00



【開催場所】
古物・雑貨のお店  
かくれ家(納屋)北広島市輪厚572

主催:アロマテラピーサロン ナチュラルケア



イベントブログは  こちら♪



いろんな作品がドンドンUPされてますね!!



私もまだまだ製作中。。。(大丈夫か??  汗。。)



先日 ユーミンがFMで チェック柄の話をしていました。

うんうん。。。 チェックはいくつになっても似合う柄かも。。



夏はロンドンオリンピックで盛り上がって ユニオンジャックがついた

チェックの商品がいっぱい~でしたね


オリンピック終わっちゃったけど。。。 


チェックはかわいいので あったか素材で コースター。。



いよいよです!_c0198862_7521223.jpg



同じ柄で おやつマットも作ってみました♪


いよいよです!_c0198862_7545317.jpg


裏はリネンに フロッキーを使って。。


いよいよです!_c0198862_756472.jpg



おやつの時間を楽しんでください♪♪
by cotton-apple | 2012-10-12 07:58 | イベント
<< ギリギリガールズ ちょっとそこまで・・ >>