ギリギリガールズ


今日もやってますよ~~~!!

手作りフェスティバル に ストロベリーキャンデイさんのブースでちょこっと

お世話になります♪♪


詳しくは。。  「手作りフェステイバル」 HP

StrawberryCandyさんのブログは  こちら

おおきなイベントですね!!

お時間ある方はぜひどうぞ~~~!!



そして もうひとつ



「くらしを愉しむ」

10月14日(日)10:00~16:00
   15日(月)10:00~14:00
   16日(火)10:00~14:00



【開催場所】
古物・雑貨のお店  
かくれ家(納屋)北広島市輪厚572

主催:アロマテラピーサロン ナチュラルケア



イベントブログは  こちら♪



いよいよこちらは明日から


今日の午後からセッティングに行ってまいります!!



ギリギリガールズで出来たのは。。(kanaさん真似しちゃった エヘヘ)



ギリギリガールズ_c0198862_8463989.jpg


あったか素材で作りました。


ソレイアードのコーデュロイ生地と



 以前かくれやさんで買ったウールの生地で。。。。


めがね入れたり お化粧ポーチにも。。。



ギリギリガールズ_c0198862_848568.jpg



ラビットファーでバレッタも。。

ああ~~どんどん冬に近づいてますね!!


さてさて 午後から納品に行ってまいります。


会場の様子は夜にでも!!!


とりあえず すごいことになってるお部屋



片付けようwwww
by cotton-apple | 2012-10-13 08:51
<< くらしを愉しむ。。。 いよいよです! >>