くらしを愉しむ。。。

明日からです!!



「くらしを愉しむ」


10月14日(日)10:00~16:00
   15日(月)10:00~14:00
   16日(火)10:00~14:00



【開催場所】
古物・雑貨のお店  
かくれ家(納屋)北広島市輪厚572

主催:アロマテラピーサロン ナチュラルケア


くらしを愉しむ。。。_c0198862_22263237.jpg




イベントブログは  こちら♪



秋のかくれやさん  とてもいい感じですよ~~♪♪



イベント会場も 素敵空間になりました。


くらしを愉しむ。。。_c0198862_18393125.jpg



素敵女子になりましょう~♪♪


くらしを愉しむ。。。_c0198862_18401036.jpg



かわいこちゃんもこんな感じでお待ちしてます。


くらしを愉しむ。。。_c0198862_18403851.jpg


美味しいものもいっぱい♪♪


すいません・・・  じつはセッテイングの後はついついおしゃべりしてて。。


あんまり写真とってないのです(あ、いつも?www)


なので きっと素敵な写真の Senriさん じゃなくて

kanaさんのところでどうぞ!!



明日は雨の予報なので暖かい格好できてくださいね!!


小銭とエコバックのご協力をおねがします!


明日は会場前に整理券を配りますので スタッフまで!!




そして おとなりの 「かくれやさんでも素敵な企画!!



「くるみ どんぐり展」


「てぬぐい展」


「あじさい祭り」



楽しいこといっぱいですよ~~~~♪♪



おまちしておりま~~っす!
by cotton-apple | 2012-10-13 18:50 | イベント
<< くらしを愉しむ ギリギリガールズ >>