まんまるいの。。。


まんまるいの。。。_c0198862_2203029.png


まんまるいの作りました。

まんまるいの。。。_c0198862_22124096.jpg


手のひらに乗りますよ♪♪



まんまるいの。。。_c0198862_203296.jpg



和の企画とアロマ、古物。てづくりの企画を予定しています*

和の企画は 伽羅・布袋・布あそびかくれ家

アロマ・ふるもの・手作りの企画は ナチュラルケア×かくれ家


今回 福袋・初めてのワークショップやお子様向けこどもまつりなど、
毎日日替わりで楽しめる企画を用意。
寒い冬を楽しめるイベントとなるように 準備を進めています。

街の真ん中ということで、交通機関を利用してお友達やご家族とお出かけしてみませんか?



イベントブログよりコピーしました!



イベントブログに飛んでみてくださ~~い♪

素敵な企画がいっぱいですよ!!




作家さんの作品もいろいろUPされてます!!


どうぞ~~お楽しみに!!!
by cotton-apple | 2013-01-26 22:16 | イベント
<< 春財布 いよいよです。 >>