ありがとうございました。。

カントリーマーケットin恵庭

無事に終了いたしました。。。

お越しいただきました皆様 ありがとうございました。


今回は 前回よりも出店が増えとても賑やかに終了いたしました。


お久しぶりのお友達や お客様にもお会いできまして

いつもの事ですが。楽しかったで~~っす。

一度離れてから 「やっぱり戻ってきました~~」って

作品をお嫁入りさせてくれたお客様。。。

ありがとうございます。

皆様に感謝!!



ありがとうございました。。_c0198862_2213996.jpg


昨日の戦利品!!


coremoさんのところで。。。。

上下をお安くGETできました リネンのお洋服。。。


秋口にも使えそう!!


そして 皮とパーツの可愛いネックレスと

スイートオニオンさんのところでYUWAの生地!!


これでエプロン作るんだ!!





久しぶりにゆっくりできた今朝は

朝  ソファーで二度寝。。。

そしてお楽しみの録画したドラマを見て。


録音した 昨日の福山雅治 トーキングFMを聞き。


幸せな休みを過ごしましたとさ♪♪


怒涛の6月が終わり。。。



あっという間に7月突入ですね。。。



今年もあっという間に終わっちゃうのかしらね。。。。。



さ!明日も仕事頑張ります!!
by cotton-apple | 2013-07-01 22:10 | イベント
<< ココロの洗濯♪♪ いよいよです!!! >>