ココロの洗濯♪♪

昨日はお休み。。。


イベントも無事終了したので


私のお楽しみ  ココロのお洗濯へ。。。



富良野へ行ってきました~~~~♪♪


毎年必ず 富良野の空気を吸わないとリセットできないww



あいにくのお天気でしたが出発!!

道中の景色が変わって空気が変わるのが骨身にしみる~~♪♪


今年はちょっと足を延ばして 行ってみたかった所





ココロの洗濯♪♪_c0198862_19363628.jpg




スマホのカメラなので写りがイマイチですが。。。



このCMの。。。



嵐の木!!



上富良野から美瑛に行く途中に見えます。


この木自体は 私有地の中に立ってるので 遠くからしか見えませんが。。。


詳しい場所を知りたい方にはお教えしますよ♪♪



久しぶりの美瑛の風景もまた 気持ちよくて 北海道!!を感じました。



お昼は これまた行って見たかった念願の



ココロの洗濯♪♪_c0198862_194129.jpg




カフェ Goshさんへ



コーヒーのいい香り。。。


ランチに


ココロの洗濯♪♪_c0198862_19434634.jpg



五郎はビーフシチュー


ココロの洗濯♪♪_c0198862_19441545.jpg



私はチキンのサンドイッチ  


やっぱりパンがすご~い美味しかった。。。


コーヒーも美味しくて。。 大満足!!


パンもコーヒーもお持ち帰りもできますよ~~♪♪



お腹もいっぱいになったので 



ココロの洗濯♪♪_c0198862_19492064.jpg



カントリーポーラベアーさんへ、。。

オーナーさんとお久しぶりにいっぱいお話して

ちょこっとお買い物して ちょこっと納品してきました♪♪

オーナーさんに頂いた




ココロの洗濯♪♪_c0198862_19523263.jpg



大きいカリフラワー!!  さすが富良野ww



帰りは


ココロの洗濯♪♪_c0198862_19533060.jpg



富良野果汁工場の中にある売店のソフトクリームを食べて帰りました。


ここ穴場ですよ 富良野のなかでは今のところ私のNo1ソフト。。

ブドウの果汁の味がしっかりしてますよ~~~~!!


ラベンダーはまだイマイチの咲き具合でした


来週あたり見ごろかな~♪♪


再来週にお客さんが来るのでまた行く予定!!

ラベンダー楽しみ!!!


ココロの洗濯してリフレッシュできたのでまた頑張りま~~っす!!
by cotton-apple | 2013-07-05 19:58 | my Life
<< アンニョ~ン!! ありがとうございました。。 >>