休日

休日_c0198862_2043422.jpg



かくれやさんで買った 木のカップで白湯を。。。

口当たりがやわらかくて 木のカップいいですね。


昨日はお休み


朝はさっさと掃除その他済ませて。。。。



ずっと



ずっと我慢してましたのwww








休日_c0198862_20455311.jpg




やっと観にいけました。。


平日のレディースデーだったので もちろんお一人様で。。。



泣く気満々で誰も座っていない席を探すww



昔 中学生かもしかして小学生だったかな。。。

赤ちゃん取り違え事件の記事を読んで

子供の気持ちを考えて切なくなった遠い記憶があり。。



母となった今は  母目線でみて  いろんなところで涙。。。。


親子の血の繋がりか 過ごした時間か。


観終わっても色々考えて、  またもう一度みてみたい。


そんな気持ちになりました。



あ、もちろん  「彼」素敵でしたよ。。


ちょっと 嫌な感じでしたけどww






そして昨日の夜は

「暮らしの会」の打ち上げ!!



休日_c0198862_20573773.jpg


画像 kanaさん勝手に借りちゃいました♪ 許してね



おなかいっぱい食べて笑って ちょっと反省会?もして

楽しい夜でした。


次回のイベントに向けてもう動き出してる


かくれや&ナチュラルケアチーム

いつも感心いたします!!



次回のイベントまで楽しみにしててくださいね!





かくれやさんでは


くるみどんぐり展  今年も開催しますよ!


作品も募集中~♪  詳しくは  こちらから




昨日の打ち上げでいただきました。


あゆあゆさんお手製 クッキー


今日の休憩時間においしくいただいて 幸せ~♪


しかもじゃんけんで勝って多くもらっちゃった  えへへ



休日_c0198862_2131911.jpg

by cotton-apple | 2013-10-18 21:08 | my Life
<< 初!かもめる。。。。 暮らしの会 終了しました。 >>