初!かもめる。。。。

初!かもめる。。。。_c0198862_18424889.jpg


我が家の前の公園  きれいな紅葉になってます。


食欲の秋全開の私

本日のタイトル  「かもめる」

かもめーるじゃないですよww


お初でこちらに!!!




初!かもめる。。。。_c0198862_18441587.jpg



念願のかもめ食堂さんへ行ってきました!!


よそ様のブログなどで見ては 美味しそうな画像に釘付けだったのですがww

なかなか行けなくて。。。


今日は クロスステッチの師匠 chieriさんと 


いつもほんわか癒し系のkimiちゃんさんと三人で!!!


以前 クロスステッチの教室でかもめ食堂の話になっていつか行きましょう!!って

お約束がやっと叶った 今日なのでした。


11時に着いたらもう満席!!すご~~い人気なんですね。


1時間ほどで席が空き かわいい店内にテンションも上がりますよ!!


そして何を食べるかで散々悩み


それぞれ違うものをチョイス。


お料理が運ばれてきたのですが。。。。


うわさ通りのボリュームにびっくりな 初かもめの私とchieriさんww


初!かもめる。。。。_c0198862_1853223.jpg  

パングラタン







初!かもめる。。。。_c0198862_18534843.jpg 






チキンカツサンド







初!かもめる。。。。_c0198862_1854696.jpg  







あさりのパスタ&サラダ






初!かもめる。。。。_c0198862_1858518.jpg



ドリンクの高さにおもわず 立ち飲みchieriさんwww



初!かもめる。。。。_c0198862_1903679.jpg





初!かもめる。。。。_c0198862_1905571.jpg




カプチーノも可愛いよ~♪♪





そして いやしい私はお隣の美味しそうなカフェオレボウルを見て


チョコパフェを頼んでしまう。。。



そして運ばれてきたのは。。。。





初!かもめる。。。。_c0198862_1925921.jpg




もう!もう!なボリュームのパフェでしたww



でもどれも 美味しくてお腹パンパンになりながらも食べる食べる。。。


親切にお持ち帰りようのパックが用意されてて、

チキンカツサンドあまりのボリュームに

少し残してお持ち帰りしてしまいました。(そして男子高校生のお腹にあっという間に収まる。。)







女性が多いお店でしたが 男性でも十分なボリュームに大満足でしたよ!!



もうお腹もこころも満たされて帰ってきました~~♪♪

お付き合いいただいた お二人に感謝!!






Hokkaidoかもめ食堂









イベントのお知らせ~♪


こちらもおしゃれで美味しいカフェ  福座さんで 今日からイベントです!!



Leaping Hearts

10月29日 (火)
10月30日 (水)
10月31日 (木)

10時〜20時まで
(最終日の31日は10時〜15時まで)
http://r.goope.jp/cafefukuza/info/521291

cafe 福座
恵庭市恵南6-12
0123-32-0293



kanaさんやナチュラルケアのイベントでおなじみの方々が

参加されてますよ~~~♪

新しい福座さんもとっても素敵でした!!

あさってまで開催ちう~~♪♪
by cotton-apple | 2013-10-29 19:22 | my Life
<< 雨の休日♪ 休日 >>