如月


如月_c0198862_20214543.jpg



【開催日】
2014年1月30日(木)~2月4日(火)

11:00~16:00

初日30日は    11:00~19:00まで

最終日4日は   11:00~15:00まで



一月ももう半分!!!

あっという間に過ぎていく毎日です。。。

今週末はいよいよセンター試験ですよ!!

受験生頑張れ!!



さてさて 私も頑張らなくちゃ



作品紹介 少しずつしていきますね。



如月_c0198862_2024040.jpg



皮のがま口  手のひらに収まるお手頃サイズです

ちょっと飾りのカットを入れてみました♪





如月_c0198862_20243969.jpg



中は仕切りが付いて分かれてます。

小銭とお札で分けてもいいですね。




如月 イベントブログ






おまけ。。。

昨日まで空港でやってた イベントで買った

大福が美味しすぎて 職場のみんなでハマってましたww

お餅が柔らかくてお豆が大きくて そしてなんといっても

100円だった!!!

ああ~~また食べたい!



如月_c0198862_20342316.jpg

by cotton-apple | 2014-01-14 20:27 | イベント
<< 如月 作品2 今年もよろしくおねがいします >>