すごい雪。。。

すごい雪。。。_c0198862_17164384.jpg



今朝 息子を駅まで。。と思ったら カーポートの中まですごい雪

本州でも猛威をふるってますね。。

どうぞ皆様 お気をつけて。。。




先日 久しぶりに友達宅で 遅めの新年会。。

美味しいモツ鍋食べて お腹抱えて涙流して笑いました。

もう本当に人生折り返しきてる世代で 色々と抱えてることも様々ですが

昔のようにお馬鹿な話で笑える仲間 貴重です。。



すごい雪。。。_c0198862_17202798.jpg



友達の一人が差し入れしてくれた豆乳プリンがまた美味しくて。。

家に持って帰ったらハイエナ達にあっという間に食べられましたww


でも夜遊びのつけがきて次の日仕事だったけど 

お疲れマックスで帰ってきたら またソファーで撃沈してしまい。

かえって夜中に起きて目が冴えてしまい オリンピックなんて見ちゃいました アハ。


今日が休みでよかったわ♪♪





さて 素敵なイベントのお知らせです。


かくれやの のりんこさんが  福座さんで素敵なイベント



春の靴下とエプロン展
春の靴下とエプロン展

日時 2月26日

10:00-18:00

場所 cafe 福座




すごい雪。。。_c0198862_17244028.jpg



かくれやさんより画像お借りしました。

お時間あるかたは是非どうぞ!

フレンチブルさんのソックス いいですよ!!

私も今日はこれ


すごい雪。。。_c0198862_17304112.jpg


夏のだけど重宝してます

この間の如月でも 買っちゃった♪


素敵な作家さんのエプロンもたくさんですよ。


是非どうぞ!!
by cotton-apple | 2014-02-17 17:32 | my Life
<< 卒業おめでとう 如月  ありがとうございました。 >>