如月2015




如月2015_c0198862_23565672.jpg
いよいよ 明日から開催です。

如月2015

本日納品してきました。



如月2015_c0198862_23573568.jpg

如月2015_c0198862_23572448.jpg


如月2015_c0198862_23574747.jpg

如月2015_c0198862_23580188.jpg

フォーマル展も素敵作品いっぱい!!
如月2015_c0198862_23583882.jpg


如月2015_c0198862_23585336.jpg


如月2015_c0198862_23592190.jpg

kanaさんのこの指輪!!!
如月2015_c0198862_23591027.jpg

ここからは お隣和の空間を少し。。。

如月2015_c0198862_00000115.jpg
この子はとっても色っぽい。。。


如月2015_c0198862_23594353.jpg


如月2015_c0198862_00010202.jpg
つまみ細工の お花が素敵

如月2015_c0198862_00002296.jpg





如月2015_c0198862_23570991.jpg
クマちゃんたちのお尻がまたかわゆい。。。
如月2015_c0198862_23564374.jpg
まだまだ伝えきれておりません。。。


イベントブログも覗いてください!!


イベントブログ


日時

2015年1月29日(木)~2月2日(月)

場所 札幌市中央区南2西1 7-8 山口中央ビル5F アートスペース 201

j時間 11:00~16:00

最終日   15:00まで

整理券について

初日は、混雑が予想される為万が一に備えて整理券を用意しております。
会場の都合により、整理券をお渡しできるのは

9時30分~になります。

お手数ですが、 如月会場となっています アートスペース201の5Fにて
整理券をお受け取り下さい。

番号によって11時の方と11時半の方など、入場までお時間をいただくこともあります。
(もちろん、ない場合もあります。当日の混雑状況により対応させて頂きます)

朝早く入りたい方が並ばない為の整理券であって 整理券を取りに来なくても入場できます。
午後からですと すぐに入れると思いますので 午前中に来られる方以外は
お好きな時間にいらしてくださいね。
ビルの中とはいえ、もし混雑した場合に ずっと並んでいただくのも
何だか申し訳ないので 念の為整理券配布という形を取らせていただきます。

指定した時間が来るまで
 近くのカフェなどでお待ちくださいね♪





私は初日と最終日 お手伝いしております!!



ぜひぜひ 遊びにきてくださ~~~い!!!




by cotton-apple | 2015-01-29 00:11 | イベント
<< 如月2015  無事終了 如月2015 >>