モノより思い出。。。  そしてお知らせ。。

モノより思い出。。。  そしてお知らせ。。_c0198862_17382660.jpg

お盆休みいかがお過ごしですか~??

中年夫婦 ちびこたちを連れて近場でデイキャンプ


荷物を持ったり タープを立てるの手伝ったり。。。


モノより思い出。。。  そしてお知らせ。。_c0198862_17390436.jpg

モノより思い出。。。  そしてお知らせ。。_c0198862_17384733.jpg
小学生組は素手でトンボを捕まえてご機嫌。。。




モノより思い出。。。  そしてお知らせ。。_c0198862_17383830.jpg

おさるのちびっこはベチャベチャになりながら楽しそうだった。。。




モノより思い出。。。  そしてお知らせ。。_c0198862_17392477.jpg

我が家の子供たちが大きくなっちゃったので キャンプも行かなくなっちゃったけど

ちびこたちのおかげで、楽しい夏の思い出。。。


CMじゃないけど モノより思い出。。


息子がこの間 「キャンプの時はいつもママたちが優しくなるって言ってたんだ。。」って。


子どもたちにとってもいい思い出だったのかしらwww


まあ キャンプとかBBQを経験してるおかげで 大学に入って サークルとかいろんなところで

役にたってる。。。 らしい。。(焼き肉とかいろいろとww)




楽しく過ごした我が家の主の夏休みは一足早く終わり


もう静岡へお帰りになりました。。。








お知らせです。。



このたび ご縁がありまして
ラムポッケ
モノより思い出。。。  そしてお知らせ。。_c0198862_17500340.jpg

こちらのサイトで 作品を置かせて頂くことになりました。。


北海道在住の作家さんだけで作られてる 手作り雑貨のサイトです。


お時間あるときにどうぞ覗いてみてくださいね。


by cotton-apple | 2016-08-13 17:53 | my Life
<< イベントの秋ですよ!! 8月ですよ♪ >>