いよいよ明日から!!  暮らしの会はじまります!

いよいよ明日から!!  暮らしの会はじまります!_c0198862_20415973.jpg

いよいよ明日からスタートです!!

暮らしの会2017初夏

暮らしの会初夏2017



#暮らしの会初夏2017

6月15日thu16日fri10:00-16:00

17日sat☀10:00-14:00 🌙18:00-21:00

18日sun 10:00-16:00

19日mon 10:00-14:00



かくれ家隣の納屋にて開催

北海道北広島市輪厚572

(三井アウトレット札幌北広島より車で約10分)



本日納品してまいりました!!

https://flipagram.com/f/1AOxWw3kv19


こんなの作ってみましたよ!




明日は 駐車場が臨時の駐車場になります。

お知らせいろいろとこちらからご覧ください。


http://ncibento.exblog.jp/27894316/


わたくし 駐車場係で出動しております!

皆様どうぞよろしくお願いしますね!!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!


いよいよ明日から!!  暮らしの会はじまります!_c0198862_20421979.jpg


by cotton-apple | 2017-06-14 20:47 | イベント
<< イベント日和ですよ!! 6月ですよ! イベントのお知らせ >>